258967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まま猫の気ままなお話

気まま猫の気ままなお話

☆音楽のページ (びっくり!)

<びっくり本当にゴールウェイに会ってしまった!サイン入り>
このCDを買ったのは、楽器を持って新宿の村松へ行った時でした。なんか予感がしたのです。丁度、ゴールウェイが日本に来ていた時で「もしかして、村松に来たりして、、なんちゃって」と思いつつ、新宿から歩いて行き、村松の中へ、「あははー誰も来てない」と言うわけで、楽器渡して楽譜見て、受付の所に座っていると、自動ドアがスーと開く音が、同時に英語と聞き覚えがある声「どあぁああ~あぁ!まさか、、まさか!うっそ~!」振り向かなくても目は後ろに回って見ているような感じ、買おうと思っタCD持って、ドキドキで固まってました。と、村松の店員さんが、「サインもらってあげましょうか?」「どひゃ~!」「いっっ~でーす。」「いやせっかくだからどうぞ!」なぜ他に客がいないんだ!
そんなわけで、ゴールウェイの前に言って、通訳がいるからと日本語で、「サンキュウー、演奏会の大成功祈ってます」といったような、、舞い上がっていたのでよく覚えていないんですが。「名前は?」「あ!○○○子です」というわけで、このCDには、愛しのゴールウェイ様の私宛のサインがあるんだ!♪いいだろ!
(彼は、訝しげな顔をしていました、だって、ファンならすぐに飛んでいったでしょう。村松の人に付いて固まって行った、このおばさんは??だったんですね。ごめんなさい。)でも私、ちちちゃんとファンなんです。昔からコンサートも行っているしー。予感が当たって疲れた~!

昔、村松の10Fで、公開レッスンがあった時に通訳をしていた中野真理さんと最後にドップラー:アンダンテとロンドを突然演奏してくれました。今までに聞いた事のない超-早いテンポでびっくり!この日気が付いた事、ゴールウェイといえども、距離2mなかったと思います、こんな近くでフルートを聞いてはなりませんね。遠くで聞くととても映える音。音符に毛が生えていた~。



© Rakuten Group, Inc.